FF15バグまとめ

FF15の有用なバグ情報をまとめたブログです

はじめに

当ブログはFF15における有用なバグを紹介するブログです。

 

当ブログに記載されたバグによって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

紹介しているバグの中にはアプリケーションエラーを頻発させるものやそれに伴ってデータの破損をまねくものもあり、またよく理解せずに使用することで意図せぬデータの改変を生じさせるものもあります。ご利用の際は必ずデータのバックアップを取り、自己責任のうえでお願いいたします。

 

当ブログの執筆は私個人がおこなっていますが、公開している情報については私一人の功績ではなく、複数人の検証者によるものです。

数多くのバグを記載していますが、これらは決してネガティブな意図で見つけたものではなく、FF15をより楽しむため試行錯誤を重ねた結果得られたものです。そのため当ブログ及び検証者のTwitterなどの情報をネガティブキャンペーンに利用することを固くお断りします。

当サイト及び検証者Twitterのテキストや画像、動画などの無断転載を固く禁じます。

当ブログ及び検証者Twitterの情報をもとに動画やテキストなど作成する場合は、出典の明記をお願い申し上げます。これは検証者の今後のモチベーションにも関わることですので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 謝辞

長きにわたり共に検証に臨み、また当ブログの監修をしていただいたアジさんに感謝の意を表します。調査と情報の共有をしていただいたほっしーさん、はっけんさんには多くの刺激を得られました。心より感謝いたします。